ニキビレーザー

ニキビは毛包と呼ばれる毛の根元にある袋状の部分や皮脂腺が炎症を起こしている状態。

分泌されるホルモンが皮脂腺を刺激することにより、過剰に分泌される皮脂で毛穴が詰り、アクネ菌が繁殖したり、不規則な食生活、睡眠不足、飲酒や喫煙、ストレスや生理などホルモンバランス崩れなど、さまざまな要因によってお肌のターンオーバーが乱れるのが原因といわれているため、生活習慣の改善や予防や改善の近道となります。

•Acne Clear light (クリアライト)
407~420nmの波長光線を顔全体に照射し治療を行う光線療法です。毛孔や皮脂腺の内部で炎症の原因となっているニキビ菌だけを殺菌することができ、お肌には影響を与えない治療ですので安全性が高く保たれております。

•ニキビあとによる色素沈着
ニキビがひいたあと皮膚の表層付近で炎症が起こる場合があり、炎症の原因で表皮内に赤みや茶褐色化が残ってしまうことを色素沈着と言います。
LS -ホワイトニングレーザーでの光治療を行い、エネルギーによる相乗効果で皮膚の再生を促したりコメドを除去してニギビを改善していきます。相乗効果でアクネ菌を退治します。

Email : lollanaclinic@gmail.com

Copyright © 2024 www.lollanaclinic.com All rights reserved. DESIGN BY WEBUNQIUE